歯科コラム

Column

院内ミーティング

佐久市のぱーる歯科です。

本日4月19日(金曜日)は午前中の診療時間を短縮させていただいて、昼食を摂りながら院内会議を行いました!!皆様にはご不便をおかけしましたが、クリニックの質の向上をめざして頑張りますので、よろしくお願いいたします!!!

本日の参加者は歯科助手2名、歯科衛生士3名、院長でした。テーマは各自から問題提議のあった内容をどんどん話しました。院内ミーティングでは話題に尽きません。

それと!!!嬉しいご報告です!!歯科衛生士3名のところでお気づきの方もいるかも知れませんが♪♪♪

なんとなんと!!

今月から新卒歯科衛生士さんの野口さんが私たちのチームに入ってくれました!!

なので、今日のランチョンミーティングは歓迎会も兼ねていたのです(^^♪

ランチをいただきながら、スマホ片手に、【類人猿診断】なども交えながらお互いの自己紹介をしました。

ぱーる歯科ではゴリラ4名、ボノボ1名、オラウータン1名です。その他、おそらく副院長の修先生もオラウータンではないかという予想。笑!

1月から1名が産休育休で子育てに奮闘しているので、チームメイトを迎え入れることは私たちもすごく嬉しいです!!!

ぱーる歯科 スタッフ

 

長野県佐久市
ぱーる歯科

岩村田駅から徒歩3分 / JR佐久平駅より車で1分 / 佐久ICより車で3分