歯科コラム

Column

歯科コラム

電動歯ブラシってどうですか?

こんにちは!佐久市のぱーる歯科、院長の青木恭子です。

よくタイトルの質問を受けます。

私たちの歯科医院では毎月一回、スタッフだけの院内研修会を行っています。今月は電動歯ブラシのソニケアーについて、外部講師に来ていただいて、勉強しました。

3種類ご用意しております。

コンパクトなケースは通勤お出かけにぴったり。

  

キッズ用はかわいいシールがついています。さらに保護者様のスマホにアプリを入れると一緒に磨いたり、時間でお知らせ機能もついています。楽しいですね♪

https://www.philips.co.jp/c-m-pe/sonicarekids/app

種類や料金はクリニックスタッフにご相談ください。市販で購入されるよりはるかにお得で丁寧なご指導がついております。

おすすめの理由はやっぱり音波です。これってしっかり当たっていないところまで音波が届くんです。尚、ソニケアー市販の激安品ではただ動くだけで音波が付いていない商品も一部あるそうですのでお気を付けください。

HPをリニューアルしました

いつも当院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

クリニックのチーム一丸となって新しいHPを作りました。リニューアルが公開されて本当に嬉しいです。

これからも、多くの皆さまに、私たちのクリニックの事を知っていただけるよう頑張って行きますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

ぱーる歯科 スタッフ一同

月別アーカイブ

長野県佐久市
ぱーる歯科

岩村田駅から徒歩3分 / JR佐久平駅より車で1分 / 佐久ICより車で3分