歯科コラム

Column

歯科コラム

アンケートボックス設置しました(^^)

こんにちは。ぱーる歯科です。

アンケートボックスを設置しました。

アンケートで書いていただいたことをもとにミーティングで話し合い、今後に生かしていきたいと思います。

中には、こんな可愛いメッセージもありました(^^)

皆様の意見をお待ちしています!

ぱーる歯科スタッフ

ラインはじめました!

こんにちは、ぱーる歯科です。

メンテナンスのお知らせ等、ラインでご案内できるようになりました!

ラインのホーム右上の『+』をタップしてQRコードリーダーで読み取って下さい。

友達追加よろしくお願いします(^^)

尚、ラインでのご予約は出来ませんのでご了承ください。

ご予約→→TEL:0267-66-0648(ゼロむしば)

ぱーる歯科スタッフ

セミナーに参加してきました。

こんにちは、ぱーる歯科です。

先週末、院長とスタッフ4名で東京までセミナーに参加してきました。

歯科だけでなく異種のクリニックのスタッフが会するセミナーですが、色々と刺激を受けることも多く今後の診療に役立てたいと思います!

当院の玄関にはアンケートボックスを設置してあります。

何か気になることがありましたら些細なことでも結構ですのでアンケートボックスで教えていただければ今後の改善点として取り組んでいきますのでよろしくお願いします。

 

今週は24日(土)が休診となりますので22日(木)は診療いたします。

また、23日(金)の午後は矯正専門医の診療となります。相談のみでしたら無料ですので歯並びを気にしているようでしたら是非一度ご相談ください!

 

皆さまに口福が訪れますように。

ぱーる歯科スタッフ

月別アーカイブ

長野県佐久市
ぱーる歯科

岩村田駅から徒歩3分 / JR佐久平駅より車で1分 / 佐久ICより車で3分