歯科コラム

Column

歯科コラム

衛生士学校の指導者会議へ行って来ました。

佐久警察署前のぱーる歯科、院長の青木です。

今日は、上田市の長野医療衛生専門学校の指導者会議でした。当院では毎年、衛生士学校の実習生を受け入れています。

土曜日や長期休みには学生さんのバイトを受け入れて教育してます。

それに!来月から新卒の歯科衛生士さんが入社の予定です(^^♪

その後、小学校のクラス替え発表を子供たちと自転車で見に行ったのですが、夜は歯科医師会の会議があり、忙しい一日となりました。

3月は素敵なお知らせが続いてます。

佐久警察署前のぱーる歯科、院長の青木恭子です。

現在、産休中のスタッフはおかげ様で、無事に出産を終えました。

当院スタッフのお子様二人、受験に合格の朗報がありました。

当院が臨床実習している成田会上田医療衛生専門学校の3年生も全員歯科衛生士国家試験を合格しました。また、4月から当院入社予定の歯科衛生士学校の学生さんも、無事に合格です!!

ぱーる歯科では、素敵なお知らせが続いております。

そして。

3月22日(金)はお休みをいただきありがとうございました。長女の大学卒業式に列席して来ました。

ぱーる歯科を開院した時、小学校1年生だった長女も、多くの皆さまに支えられて成長し、この春、医師国家試験に無事合格しまして、4月から研修医1年生です。心より感謝申し上げます。

続いて3月23日(土)3月24日(日)は勉強に行って来ました。連休でご不便おかけ致しました。

 

院長 青木恭子

3月22日と23日の休診について

3月22日(金)と3月23日(土)は研修会のため休診とさせていただきます。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また3月21日(木)は通常休診日ですが、一日診療させていただきます。

 

3月13日の診療時間の変更について

3月13日(水)の診療時間は歯科医師会理事会のため午前中のみの9時~12時半になります。

また、3月14日(木)は通常休診日ですが、午後の2時半から6時まで診療させていただきます。

ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

月別アーカイブ

長野県佐久市
ぱーる歯科

岩村田駅から徒歩3分 / JR佐久平駅より車で1分 / 佐久ICより車で3分